3人の朝ごはん

こんにちは。 最近、季節の変わり目のせいか 珍しく食欲のない朝が続いていたため、 久しぶりにグリーンスムージーを 朝食代わりに飲むようになりました。 フレッシュな野菜と果物を 「ガガガ……」と音を立てながら ジュースにしていただく朝。 体がよろこんでいると思うと 心も同時に満たされていき、 しばらくはまた この健康的な習慣にハマりそうです。 ちなみに私のお気に入りの葉野菜素材は、 春菊。 ぜひお試し下さい。 THREE 1. ----------------- 写真 ある日のREVIVE KITCHEN Breakfast Special THREE 2. ----------------- こんにちは。 今朝、小腹が減ったので、 コンビニで調達した「生姜スープ春雨」を 会社のデスクですすっていた私。 そんな私の姿に振り向き「フフッ」と微笑む、 後ろの席の素敵なお姉さま。 (この方は一生デスクの上で春雨をすすることはないであろう……) と複雑な気持ちでいた私に、後ろの席の女子たちからは、 「朝からラーメンかいっ」とツッコミ。 (春雨なんだけど……) という心の反撃は控え、 女子力強化、いやその前に、まずは人間として 何かを直さねばならない自分を感じた朝でした。 やはり、人前でとる朝食は スムージーあたりがよいかと思いますよ。 THREE 3.