土橋 和歌子さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

リフレッシュする時間を持つこと。一人の時間を持つこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、家族(ペットも) 2、小説 3、メイクの時間

-- THREEの印象は?

自然の美、強さ、一貫性。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング ローション」敏感肌の私でもピリピリと感じずに使え、香りにも癒されます。原料にも安心感が持てます。 「シマリング グロー デュオ」お風呂上がりのようなツヤと、柔らかな表情が生まれます。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

ナチュラルなのに印象的な目元を作ってくださり感動しました。ベースメイクではツヤが出て、一日中生き生きとした肌でいられました。顔の造作や骨格に合ったメイクを提案していただき、大変勉強になりました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE グラムタッチ リップスティック (シアー)25
THREE 4D アイ パレット 10
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 03
THREE カラーヴェール フォー チークス 25