乙部 咲 さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

顔から体まですべての保湿。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、自分に関わるまわりの人たち 2、仕事 3、サーフィン

-- THREEの印象は?

自然 ナチュラル

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング ソープ」泡立ちがすごく柔らかく、すっきりな洗い心地が好きです。香りも癒されます。 「ハンド&アーム クリーム AC」保湿をすることが好きなので。香りも好きです。 「フローレスエシリアル フルイド ファンデーション」保湿しながらちゃんとカバーしてくれて、なおかつ透明感がある。ほどよいツヤ感も好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

すごくナチュラルなのに少し大人っぽい印象を与えてくれるメイク、ありがとうございました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 08
THREE プレスド アイカラー パレット デュオ 08
THREE シマリング カラーヴェール 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 21