松田 ゆかりさん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

毎日ごはんをおいしく食べること。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、家族(犬含む) 2、周りの人たち 3、観葉植物

-- THREEの印象は?

しなやかで凛としたイメージ。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「4D アイ パレット」自然な陰影が作れる!品のあるラメで、ギラギラしないところも好きです。 「アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー」自然でほのかに艶のある肌に仕上げてくれます。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

大人っぽい雰囲気にしていただき、すごく新鮮でした!いつも口紅が浮いてしまいがちだったのですが、オーバーリップ気味にラインをかくことで印象がかわったので、自分でも試してみたくなりました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE グラムタッチ リップスティック (シアー)24
THREE プレスド アイカラー パレット デュオ 06
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 06
THREE カラーヴェール フォー チークス 24