谷島 香奈子さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

早寝早起き。心もからだも元気で安定した自分であること。そのために、自分の気持ちに正直に、心地よいと思う暮らしや環境をつくることを大切にしています。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、家族 2、スタッフ 3、リノベーション

-- THREEの印象は?

良質でナチュラル。自分らしく輝くためのパワーをくれる。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」心地よい香りに癒され、そしてオイルの肌なじみの良さにビックリ。メイクを落とすという行為がこんなにも気持ちのいいことなんだと、はじめて知りました。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

自分自身のいいところをメイクで上手く引き出していただき、嬉しかったです。眉、アイメイク、色の選び方でこんなに変わるのですね。 撮影後、仕事に戻るとスタッフ全員から「いつもと違う!」と注目されました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 10
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 04
THREE シマリング カラーヴェール 41
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 22