浅井 美帆さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

素敵だと思ったものをたくさん見て取り入れる。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、お世話になっている人たち 2、古書 3、ネコ

-- THREEの印象は?

洗練、ナチュラル。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」クレンジング後のさっぱり感が好きです。香りも良くて癒やされます。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

普段のメイクでカラーアイライナーを使ったことが無かったのですが、こんなにも使いやすく、簡単にあか抜けた印象になるのは新しい発見でした。これからのメイクには取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 09
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE プレスド アイカラー パレット デュオ 06
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 05
THREE カラーヴェール フォー チークス 21