田口 忍さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

毎朝ジムで汗を流すこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、サボテン 2、パキラ 3、多肉植物

-- THREEの印象は?

ささっと塗ってもムラにならないファンデーションをはじめ、手早く簡単に、きれいなメイクができる。クオリティを求めてTHREEに辿り着いたという人が周りにも多いです。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「シマリング グロー デュオ」ツヤ感を求めてたくさんのアイテムを試していたときに出会い、感動しました。ファンデーションがなくてもきれいに仕上がるくらい便利なアイテム。赤味色も、お風呂上りのような血色が出せてかわいい。 「バランシング クレンジング オイル」フランキンセンスの香りがすごく良くて好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

普段自分が「こうしたらいい」と思っていたメイクのイメージが覆されました!眉毛は自分の形を生かしたほうがいいという発見、地まつげがこんなにカールできて、しかも自然に仕上がるという発見……。すべてが新鮮で新しかったです!
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 05
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE プレスド アイカラー パレット デュオ 06
THREE シマリング カラーヴェール 06
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 01
THREE カラーヴェール フォー チークス 01