杉村 友規さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

一日に感謝すること。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、人 2、仕事 3、趣味

-- THREEの印象は?

ナチュラルな質感なのに、エレガントにも見せられるカラーが素敵。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「ベルベットラスト リップスティック 12 SCARLET NOIR」赤リップはいつもダークすぎたり明るすぎたりと、自分に合う色がなかなか見つからなかったのですが、新作のこのカラーは本当に可愛くて、どんな洋服を着ている日もつけたくなるアイテムです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

ファンデーションもアイカラーもすごく優しい質感を持っていて、心地よかったです。一つひとつの色を重ねて完成させた目回りのグラデーションがとても素敵で、大好きになりました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 12
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 04
THREE シマリング カラーヴェール ビジューボックス(2014ホリデー限定)01
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 01
THREE カラーヴェール フォー チークス 23