杉山 桂子さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

部屋や持ち物、身の回りにあるものを常にキレイにしておくことと、笑顔とポジティブ思考を忘れないこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、家族 2、仲間 3、料理

-- THREEの印象は?

マルチな視点で美を考えている、洗練されたこだわりを持つブランド。 天然由来成分使用をはじめ、ナチュラルな使い心地を重視しているところに安心感がありますね。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」メイクも余分な皮脂もさっぱり落とせるのに、洗い上がりは潤っていて、肌の調子がとても良いです。シンプルなデザインも好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

華やかで艶っぽいメイクですね。女性らしくセクシーな雰囲気なので、特別な日のデートやお食事にピッタリだと思います。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 09
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 03
THREE シマリング カラーヴェール ビジューボックス(2014ホリデー限定)02
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 03
THREE カラーヴェール フォー チークス 25