佐々木 好さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

好きなものを、いつでも目に入るところに置いておくこと。コンビニやファストフードを避け、食べるものにこだわること。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、写真集の収集 2、食べること 3、職人の作品を見る・触る・集めること

-- THREEの印象は?

ストレスフリーで心地よいので、肩の力を抜いて使用できる。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル/ローション/エマルジョン」香りがとても良いので、以前は面倒と思っていたメイクオフやスキンケアをいい気持ちでできます。肌の状態も落ち着き、整いました。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

ナチュラルなのにいつもと少し違う、大人っぽい顔になれて新鮮でした。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 10
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 01
THREE シマリング カラーヴェール ビジューボックス(2014ホリデー限定)01
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 03
THREE カラーヴェール フォー チークス 20