竹内 帆南美さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

人に会うこと、笑い合うこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、友人 2、家族 3、仕事

-- THREEの印象は?

強いこだわりを持って、繊細で優しい物作りをしている。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「スキャルプ&ヘア バランシング クレンジン グオイル」さっぱりとした使用感と優しい香りが気に入って、愛用しています。洗い上がりの頭が軽くなったような心地良さも好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

何から何まで新鮮でした。特にベースと目もとは普段のメイクとは全く違った雰囲気に仕上げていただいたので、新しい自分の一面が見られたようで楽しかったです。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 01
THREE リファインドコントロール リップペンシル 03
THREE プレスド アイカラー パレット デュオ 01
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 05
THREE カラーヴェール フォー チークス 24