高橋 マヨさん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

就寝前のストレッチで、精神統一&リラックスすること。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、お肌 2、自宅の観葉植物 3、空

-- THREEの印象は?

ナチュラルでお肌に優しく、良い素材を使っている印象。ポイントメイクからは素敵な色へのこだわりが感じられます。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」皮脂の落としすぎで突っ張る感じにならず、しっとりした洗い上がりが好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

とても大人っぽくメイクをしていただいて、いつもと違う私になれました! 今日引いてもらったカーキのアイラインは、しっかりと引いてもキツい印象にならず、これからのセルフメイクにも取り入れていきたいと思いました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 10
THREE リファインドコントロール リップペンシル 03
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 01
THREE シマリング カラーヴェール 25、30
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 09
THREE カラーヴェール フォー チークス 11