Saeさん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

いつも笑顔で、感謝の心を忘れないこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、周りにいる人達 2、動物 3、ものづくり

-- THREEの印象は?

手元に置いておきたい洗練されたパッケージ。肌にやさしくて、香りにとても癒されます。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「ネイルポリッシュ」少しグレーがかったスモーキーカラーが絶妙。発色もよくて好きです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

普段しないアイメイクをしてもらって、別人になった気分でした。 リップジャムは、ベタベタしないのにぽってりとした、女の子らしい唇に。これから愛用したいと思います。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 07
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 02
THREE シマリング カラーヴェール 02
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 11