出澤 麻紀子さん

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

よく笑いストレスをためないこと。

-- 愛情を注いでいるものを3つ挙げるとしたら?

1、音楽と映画 2、最近久しぶりに再開したバレエのレッスン 3、大切な人達と過ごす何気ない時間(お酒を飲んだり)

-- THREEの印象は?

シンプルで洗練されていてクリーンなイメージです。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「フローレスエシリアル フルイド ファンデーション」以前に使っていたものと比べてとても感触がよかったです。乾燥もしませんでした。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

普段あまり使わないピンクや柔らかいグレーなどの色の特長を教えていただいて、自分でも試してみたいと思いました。ありがとうございます。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 07
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 01
THREE シマリング カラーヴェール 03、35
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 06、09
THREE カラーヴェール フォー チークス 20