矢田 瑞季さん(1)

■ Theme of the Makeup

「意思のある眼差しと透明感のコントラスト」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

好きなことをする時間、自分の時間をちゃんとつくること。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」メイクとの馴染みが良く、香りにも癒されるので。洗い上がりもしっとりしているので、とても気に入っています。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

発色のいい綺麗なパープルで、クールな印象に仕上げてもらいました。普段自分ではやらないようなメイクだったので、とても勉強になりました。

■ Focus on the Feature

もともとの目の形を生かしながら、ネイビーのアイライナーを少し長めに引き、凛とした表情に。色を強く出しすぎずに仕上げたまぶたのツヤと透明感が、アイラインの色彩を引き立たせています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 02
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 03
THREE シマリング カラーヴェール 02、09
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 06、08
THREE カラーヴェール フォー チークス 01