矢田 瑞季さん(2)

■ Theme of the Makeup

「肌トーンに合わせた、自然なカラーバランス」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

好きなことをする時間、自分の時間をちゃんとつくること。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「バランシング クレンジング オイル」メイクとの馴染みが良く、香りにも癒されるので。洗い上がりもしっとりしているので、とても気に入っています。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

(1)のメイクとは印象が180度変わり、優しく柔らかい印象に。自然なリップや目元の仕上がりなど、普段のメイクにも取り入れてみたいです。

■ Focus on the Feature

全体にウォームカラーを使い、肌の温感を少し上げ、ヘルシーさをプラス。チークは笑って高くなる位置からこめかみに向かってブラシでなじませ、唇はリップラインが強く出ないよう、指の腹で輪郭を抑えて仕上げました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE ベルベットラスト リップスティック 08(THREE AOYAMA限定)
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 01
THREE シマリング カラーヴェール 35
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 06
THREE カラーヴェール フォー チークス 21