スキンケア道場へようこそ

3月半ばになりましたが、真冬並みの寒さが襲う日もたびたび訪れる、今日のこの頃。 花粉が飛び始めたせいか、肌荒れに悩む人も周りに増えてきたような気がします。 花粉のせいでなくても、今の肌の状態が自己ベストではない気がする、慢性的に肌の悩みがある…… そんな方々に、都内某所(オフィス)にてひっそり開講中の 「THREE スキンケア道場 お肌改善プログラム」をご紹介いたします! このプログラムの目的。それはずばり「自分の肌を知る」ということ。 まずは、年末・年度末にいただいた、だけど使っていない、そんなカレンダーや手帳をご用意してください。 そして、毎日の食生活、睡眠時間、トイレの回数、お風呂の回数、肌状態…… それらを日々、マメにノートに記録してみましょう。 何はせずとも、とにかく記録。 これを食べちゃダメ、とか、睡眠時間をとりなさい!とか、そんなストイックなルールは、THREEの道場にはありません! 本当はあるのかもしれないけど……とりあえずは気にしなくていいということにしましょう。 だって、美しくなるには「ポジティブな気持ち」がとっても大切だから。 ちょっとでもネガティブになると、折角のプログラムも続かないものですよね。 ありのままの生活を毎日ノートにつけることで、 「どういうことをすると、肌がどうなるのか」が客観的に分かるようになる。 そしてきっと1か月後も経つ頃には、今よりもっとキラキラした自分に出会えるはず……。 何かをはじめたくなったり、躍動感があふれる季節の到来です。 ぜひ一緒に、自分の肌を見つめなおしてみませんか? 道場入門、お待ちしておりまーす! THREESEYE