美白、しません。

この時期になると、決まって美容雑誌では美白特集が組まれますよね。 みなさん、美白ケアしていますか? 私は、 「毎日の基本的なお手入れをしっかりしていていれば、特別美白コスメを使う必要はない!」 というスタンス。 紫外線対策は人並み以上にしっかりしていますが、いわゆる“美白コスメ”は使っていません。 そんな中、さて、THREEから発売された「バランシング ホワイト クリアエッセンス」。 まぎれもない薬用美白美容液ですが、私は毎日使っています。 何故か。THREEの社員だから。はい、不正解。 今まで使っていた美容液を、これに変えただけなんです。 美白とか美白じゃないとか、あまり関係ないんです。 これを使うと、化粧水がぐいぐい浸透して、肌がもちもちして、コンディションが安定。 いつもよりキレイになるから使っているんです。 「化粧品メーカーの美白戦争に踊らされないわよっ!」 と思っていらっしゃるそこのあなた。 美白うんぬんではなく、透明感のあるキレイな肌になりたい、 いつもの肌よりワンランク上の肌を目指したいならば、 だまされたフリして是非、使ってみてください。 結果、肌に透明感が出てきちゃいますけどね。 これ本当。 by THREE T バランシングホワイトクリアエッセンス THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス