田中 裕美 さん(1)

■ Theme of the Makeup

「日射しの中で映える、センシュアルなヌードメイク」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

ファッションを楽しむこと、音楽を聴くこと、美味しいものを食べること。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「ネイルポリッシュ」発色がとてもきれいで、あれもこれもと欲張りたくなる豊かな色のバリエーションが魅力的です。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

普段の自分にはない表情を引き出してくれたこのメイクは、まぶたの色のグラデーションがとても印象的でした。春のクリアな印象のお洋服と合わせたいです。

■ Focus on the Feature

きれいな肌の質感とバランスをとって、あえて色味を押さえたポイントメイク。まぶたには透明感のあるシマリング カラーヴェールでグラデーションを作り、下まぶたに引いたラベンダーカラーのアイラインで、瞳にさらに澄んだ印象を与えました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 09
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 01
THREE シマリング カラーヴェール 39
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 06
THREE カラーヴェール フォー チークス 25