田中 裕美 さん(2)

■ Theme of the Makeup

「赤リップで完成させる、気品と自信に満ちた表情」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

1、世界一周旅行をする 2、好きなファッションを好きなだけ楽しむ 3、好きなときに好きなだけ時間を止める

-- THREEへメッセージをお願いします!

THREEは、モードでありながら手が届きやすい、挑戦しやすいコスメが揃っているイメージです。飾りすぎないシンプルなデザインも好きです!

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

憧れていたモードメイクを体験でき、とても嬉しかったです。凛とした女性の逞しさを引き出してくれる、そんなメイクだと思いました。

■ Focus on the Feature

華やかなメイクの主役は、魅力的な口もと。まずリップペンシルで唇の輪郭を捉え、続いて唇の色もペンシルで塗りつぶしていきます。その上から発色鮮やかなリップジャムを、唇の中央から口角に向かって丁寧に塗って仕上げます。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 08
THREE リファインドコントロール リップペンシル 03
THREE 4D アイ パレット 10
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 24