本間 祐子 さん(2)

■ Theme of the Makeup

「光によって表情を変える、吸引力のある目もと」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

1、1日をあと2時間長くして欲しい 2、周りの大切な人たちが幸せであること 3、アイスをあさるほど食べても太らない体が欲しい

-- THREEへメッセージをお願いします!

THREEは“ヘルシー&ナチュラル”と“セクシー”が7:3のいいバランス! 服でもメイクでもその人らしさが透けて見えるようなものが好きなのですが、THREEもまさにそんなイメージです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

ずっと挑戦したいと思っていたカーキのアイライナーを引いた目もとが印象的でした。今度は自分でも使ってみたいです。

■ Focus on the Feature

しっかりと囲んだアイラインがポイントの、デイリーモードなメイクアップ。2色のカーキアイライナー(上まぶたにはアーミーグリーン、下まぶたにはカーキブラウン)とクリアなアイカラーで、光と影のコントラストを引き立たせました。優しさと強さの両方が伝わる、印象的な目もとに。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE シマリング リップジャム 09
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE ブリージー シマー フォー アイズ 01
THREE シマリング カラーヴェール 44
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 09(上まぶたに使用)
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 07(下まぶたに使用)
THREE カラーヴェール フォー チークス 24