マイ・ベスト・リップ

先日オフィスでチームのみんなと雑談をしているとき、 自分に一番似合う、またはお気に入りのリップアイテムの話になりました。 他ブランドも含め、“マイベストリップ”について熱く語るメンバーたち。 その波に完全に乗り切れていない私。 _MG_2051 えーとですね、特別なお出かけがある日(これまた数が少なくなっていますが)は、少しは念入りに化粧しますよ。 でも、特にメンズが混ざる会合においては逆に「頑張りすぎてない感」を演出してしまうんですよね、自然に。 これ、大人の余裕をはき違えています? じゃあ女子会ならどうだ、ということになると、ごはんを食べたりお酒を飲んだりしたら、どうしてもリップって色落ちしますよね。 それならばとお化粧直しナシの前提で、ヌード~ブラウン系のリップでまとめてしまうのです。 でも、でも……これではいか~ん!! いつでも「一番キレイな私」をアップデートする気持ち。 楽しそうにリップを披露し合うみんなから教えてもらいました。 チームのみんなありがとう。最年長の私、生まれ変わる! THREE T