村上 真実子さん(1)

■ Theme of the Makeup

「大人の洗練が引き立つワントーンメイク」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

水分を良く摂ること。ストレスを溜めないように、笑うこと。そして良く寝ること!

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「ブリージー シマー フォー アイズ(2015 S/S collection限定)」肌によく馴染むし、手持ちのアイシャドウとの組み合わせでアレンジを楽しんでいます。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

色のトーンを揃えて肌の質感やアイメイクの煌きをポイントに置いたメイクは、TPOを選ばず、仕事やプライベートでも挑戦しやすそうだなと思いました。

■ Focus on the Feature

ファンデーションの量を最小限に抑え、ツヤを加えながら透明感を引き出したナチュラルなベースメイク。ポイントメイクは、アイ・チーク・リップの色味を合わせることで、きちんとした印象と自然体な表情を、バランスよく引き出しています。その人らしさが透けて見える、そんな仕上がりになりました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE リファインドコントロール リップペンシル 02
THREE ベルベットラスト リップスティック 05
THREE シマリング リップジャム 09
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 01
THREE シマリング カラーヴェール 42
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 06
THREE カラーヴェール フォー チークス 13