小林 菜緒さん(1)

■ Theme of the Makeup

「ハッピーをまとったセミスイートメイク」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

小さなことでも有り難さや幸せを感じること。「行動しておけばよかった」という後悔はしないこと。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「シマリング リップジャム 05」ビビッドなピンクの中にほのかに入っているラメがとても可愛らしいです。軽いつけ心地なのにキープ力が良く、メイクの仕上げに塗ると「よしっ!」と気合いが入ります。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

いままで使用したことがないグリーンのアイシャドウがとても新鮮。チークやリップで華やかさがプラスされて、気持ちも明るくなりました。

■ Focus on the Feature

白肌を引き立たせる程よい青味が効いたピンクチークで、表情の愛らしさを引き出しました。頬の笑ったときに丸く膨らむ部分に少し広めに馴染ませ、肌の温度感を上げています。同色系のリップジャムと、優しげなライトグリーンのアイカラーを合わせて、幸福感の溢れるやわらかな雰囲気に。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE シマリング リップジャム 04
THREE 4D アイ パレット 07
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 16