徳武 由布さん(2)

■ Theme of the Makeup

「奥行きのある立体的なスモールダリング・アイズ」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

特に願うことはありません!

-- THREEへメッセージをお願いします!

シンプルで洗練されていて、削ぎ落とされているのにお洒落。THREEのメイクやスキンケア商品は、いつでも私をわくわくさせてくれます。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

新しいアイパレットで作ってもらった目もとは、まったく厚塗りじゃないのに深い印象に仕上がっていて感動。自分でも挑戦してみたいです。

■ Focus on the Feature

なめらかで上質なツヤをまとった肌に、クールな目もとと優しい印象のリップを合わせました。意外なほど表情になじみやすいトープグレイの4色アイパレットは、陰影と軽やかさを同時に表現。口もとはコーラルベージュのリップペンシルであらかじめ唇の色を抑えることで、ピュアなヌーディ―ピンクの発色を引き立たせました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE リファインドコントロール リップペンシル 04
THREE シマリング リップジャム 12
THREE 4Dプラスアイパレット 02
THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 06
THREE ルシャスディフィニション マスカラ 01
THREE カラーヴェール フォー チークス 25