Rinacoさん(2)

■ Theme of the Makeup

「クールなグラデーションアイズの、強気な表情」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

1、戦争がなくなってみんながhappyになること! 2、温暖化がなくなって健全な地球に戻ること! 3、世界一周したい!

-- THREEへメッセージをお願いします!

スキンケアなどにはすごく疎いのですが、周りの人からすごく「THREEはいい!」と聞いています。この撮影をきっかけに、もっと色々使ってみたいです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

カッコいいのに女性らしさも感じられる、すごく好きなタイプのメイクです。まぶたのグラデーションもとてもきれいで、プライベートでも4色パレット使いに挑戦してみたくなりました。

■ Focus on the Feature

ノーズピアスに似合う“強く・美しい”表情を、甘さや色彩を抑えたクールなメイクで引き出しました。4色パレットでつくった目もとのグラデーションを大切にしたかったので、アイライナーには濃いブラックではなくアーミーグリーンを使用。ヌーディ―なチークやリップは、陰影感とツヤ感で、骨格や肌感を一層引き立てています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE リファインドコントロール リップペンシル 04
THREE シマリング リップジャム 13
THREE 4Dプラスアイパレット 02
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 09
THREE カラーヴェール フォー チークス 25
THREE コントラスト デュオ 01