小澤 紗矢さん(2)

■ Theme of the Makeup

「クールな色彩と、優しいアイフレーム」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

1、理想の肌、髪、スタイルになりたい。 2、どこでもドアが欲しい。 3、大切な人に健康でいてほしい。

-- THREEへメッセージをお願いします!

上品で洗練されたイメージのTHREEには、肌に優しいものしか入っていなさそう。年齢を重ねてもずっと使っていきたいです。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

カーキのアイカラーは使ったことがなく、クール系のメイクもとても新鮮でした。自分でメイクをするときも、たまには冒険してみたいと思います。

■ Focus on the Feature

カーキのアイシャドーにネイビーのアイライナーを合わせ、クールな色使いを楽しんだメイク。アイライナーは全体ではなく、まぶたの中央から目じりに向かって細長く引き、最後は跳ね上げ過ぎにフィニッシュ。アイライナーが部分使いなので、上下のマスカラを根元から丁寧に塗ることで、ナチュラルなアイフレームを作っています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE リファインドコントロール リップペンシル 01
THREE シマリング リップジャム 15
THREE 4Dプラスアイパレット 04
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 08
THREE ルシャスディフィニション マスカラ 01
THREE カラーヴェール フォー チークス 01