“年齢”とは。真夜中のLadies'トーク

FullSizeRender 「女性は秋に年をとる」というお話を以前紹介したことがありますが、(詳しくは≪こちら≫)、実際に秋が誕生日の私。 気づけばずいぶん大人になっていました。 そんな中、三十路を越えた同年齢の友人が、北欧の大学に留学! 寒そうな名前の土地で、9月からの学生生活をスタートさせています。 その彼女と、週末にチャットで話した時の内容。 ↓↓↓ 私:「大学のオリエンテーションとか、羊と戯れる週末とか、楽しそうにしているね」 友人:「うん、10歳以上若い子たちにまじって、アラサー(正確にはafter 30)負けじとはしゃいでいるよ(笑)」 私:「いいじゃん! 年齢なんて気にしなくていいよ」 友人:「そうだよね」 私:「THREEの新ベースメイクのテーマだって、“エイジフリー”だし。 大事なのは、今の自分を、今の自分らしく、最大限に輝かせること。 もう少し若かったらな、とか、若い頃はよかったな、とか、そんな風に考える必要、全然なくって。 “エイジレス”よりも“エイジフリー”の考え方で、今を自由に楽しむべきだよねって、今そういう気分じゃない?」 友人「うん、わかった! 私、エイジフメーでいくわ!」 え、エイジフメー……? 1文字違うだけで、ニュアンスがぜんぜん違う! でも意味は近からず遠からず? 9時間の時差を越えて届いた、友人のセンスある返答にしばらくニヤついていた私でした。 そんな(?)THREEの新ベースメイクは、いよいよ明日、9月16日に全国発売! みなさんもこの新ベースメイクで、エイジフリーな肌(エイジフメーな肌も可?)を手に入れてくださいね。 ファンデーション集合 ◆新ベースメイクについては≪こちらをCLICK≫ THREE N