内山 里菜さん(1)

■ Theme of the Makeup

「自分らしさが際立つ素顔感メイク」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

沢山食べて、沢山寝ること。自分の時間も大切にすること。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

「コンセントレート ローション」を使うと、どんなときでも肌の調子が安定します。使う度、香りにもとても癒されています。

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

自分でメイクをするときはこんなに顔に立体感が生まれないので、感動的でした。血色カラーのリップが自分らしく、奥二重の目にも映えるアイメイクはとても参考になりました。

■ Focus on the Feature

健やかな素肌を生かして、プライマーは1プッシュ、ファンデーションはパール半粒ほどと、使う量を最小限に。指先だけではなく指全体(中指と薬指の根元から指先まで)に液を伸ばしてから、顔の中心から外側に向かって馴染ませていくと、みずみずしいツヤが均一に広がります。目もと、口もと、チークには、メイクをしているけれど素顔がより引き出されるような、顔色に自然にマッチするカラーをチョイスしました。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
THREE アドバンスドハーモニープライマー(エレガンス)
THREE コンプリートハーモニーファンデーション 203
THREE リファインドコントロール リップペンシル 04
THREE シマリング リップジャム 14
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 03
THREE シマリング カラーヴェール 07
THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 02
THREE カラーヴェール フォー チークス 01