卯野 まきこさん(2)

■ Theme of the Makeup

「凛としてやわらかな母性」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- もしも今、3つの願いが叶うなら?

1、縄文時代に行って暮らしたい。
2、100年後の世界を見に行きたい。
3、ピアノで難しい曲をすらすら弾けるようになりたい。

-- THREEへメッセージをお願いします!

これからもTHREEにしかできない“本物”の商品をつくり続け、世界の女性たちの日常美を底上げしてください!

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

ドタバタとした日常に追われ気付けていなかった、私の中の女性としての強さをメイクが引き出してくれたように思います。私ってパワフル!

■ Focus on the Feature

母性と洗練を感じさせるメイクには、アイ・チーク・リップに青みを帯びたカラーをセレクト。神々しいほどのエレガンスとやわらかな女性性を感じさせて。 大きな瞳を縁取るのは、少し赤みを帯びたグレーのアイライン。太く引いても表情になじみやすく強調しすぎない、メイクの「足し算」をしながら「引き算」も叶えてくれるような便利なカラーです。 表情に余裕をもたらしているのは、少し長めに描いた眉。眉尻の長さをとることで顔に奥行きが生まれ、落ち着いた大人っぽさを引きだしています。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ 4Dプラスアイパレット 06 (TREASURE IN THE SOUL)
■ フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 02 (EYE BELIEVE)
■ チーキーシークブラッシュ 10 (THE NEVER ENDING)*限定色
■ リファインドコントロール リップペンシル 03 (SWEETEST SATISFACTION)
■ シマリング リップジャム 20 (PRETTY PILGRIM)