飯田 愛さん(1)

■ Theme of the Makeup

「大人の清楚メイク」

■ THREE Questions for THREE Lovers

-- 日々の中で大切にしている習慣を教えてください。

人にやさしく。

-- お気に入りのTHREEアイテムは?

私はもうTHREEのベースメイクがないと生きていけません! 付け心地もテクスチャーも仕上がりも理想的で、崩れ知らずの最高のツヤ肌になります。 ポイントメイクでは「4Dプラスアイパレット 08」をつけている日はモテます(笑)。女性からも男性からもほめられるこのアイパレットはお気に入りでいくつも持っていますが、4色の質感の組み合わせで自由自在にメイクできるので、いつも新しい自分になれる最高のアイテムです!

-- 今日のメイクの感想をどうぞ。

一見ナチュラルに見えるのに、瞬きするたびに輝くバーガンディーのアイラインがとてもキレイだなと思いました。顔の角度を変えるたびに印象が変わるツヤのある肌も、THREEのベースメイクならではの質感だなと改めて感じました!

■ Focus on the Feature

ご本人も愛用されているという甘さとモード感のバランスが絶妙なブラウンパレットを使って、目もとを洗練されたニュアンスで彩りました。上下のまぶたに引いたのは、ブラウンと馴染みのよいバーガンディーのアイライン。目じりのラインは下まぶたのカーブの延長線上に沿って、少し上向きに伸ばして品よく。 今回のモデルさんのように目が大きくパッチリとしている方も、アイカラーやアイラインの色の選び方次第で、目ヂカラを出し過ぎることなくしっかりとしたアイメイクを楽しむことができます。 *4Dプラスアイパレットの使い方(動画)はこちらから。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ 4Dプラスアイパレット 08 (LOVE IS MY GUIDE)
■ フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 08 (EYE ON)
■ チーキーシークブラッシュ 11 (DREAM OF A DAY)
■ リファインドコントロール リップペンシル 02 (SWEETEST EVOLUTION)
■ シマリング リップジャム 10 (MOON SCREAM)