成田 アリサさん(2)

■ Theme of the Makeup

「強気でアンニュイな眼差し」

愛らしい顔立ちとは裏腹に、ロックなソウルを芯に秘めているアリサさん。彼女が2番目にまとったのは、反骨的なアティチュードと冷静でアンニュイな表情をミックスしたメイクアップ。 全体のクールな印象にヘルシーな生命感を添えるのは、「昔はコンプレックスだったけど、今はチャームポイントだと思っている」と言うそばかす。メイクは“隠す”ためのものではなく、その人らしさを一層“引き出す”もの。そんなTHREEのメイクアップコンセプトを、飾らない面持ちで表現してくれました。

■ Focus on the Feature

強さ、妖しさ、しなやかさ……。少し長めに引いたバーガンディーのアイライナーで、意志のある強い瞳をさらに引き締めると同時に、女性らしさを引き出しました。 グレイッシュなトーンで表情にすっと馴染むバーガンディーのアイラインは、瞬きするたびピンクやシルバーのパールをきらめかせ、華やかな印象も添えてくれる1本。目じりは跳ね上げ過ぎない方が、大人っぽく洗練された印象に仕上がります。 ラインを引いた後にアイグロスをまぶたに伸ばし、自然な陰影とシアーに濡れたツヤ感をまとって。 *アイグロスのHow to動画はこちらから。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 02 (WANDERLUST SPIRIT)
■ フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 03 (EYE SENSE)
■ チーキーシークブラッシュ 08 (ETERNAL TRAVELLER)
■ リファインドコントロール リップペンシル 02 (SWEETEST EVOLUTION)
■ ベルベットラスト リップスティック 09 (SWEETEST SILENCE)