田中 夏子さん(2)

■ Theme of the Makeup

「エフォートレスにまとう特別な輝き」

レーシーなブラックドレスに身を包み、ホリデーのポイントメイクをまとった夏子さん。「いつもとは違う自分を見ているみたい。でも、隠れていた“自分らしさ”でもあるような。質感も含めて、メイクをしていても呼吸できている感じがすごく心地いいです」と話してくれました。 日焼けした肌のケアにも、日ごろからTHREEを愛用してくださっているそう。「THREEのスキンケアは、肌をニュートラル+αにしてくれる感じ。使っていると、肌がもちもちに変化していくのが不思議です。クレンジングオイルが特にお気に入りだけど、今日はメイクを落としたくないですね(笑)」

■ Focus on the Feature

赤みを帯びたコッパーブラウンのアイパレット(ホリデー限定キット)は、使い方次第でモードに、フェミニンに、ゴージャスにと、様々な表情を描ける配色。スモーキーブラウンとコーラルブラウンのグラデーションが、洗練と華やぎを引き立てあいます。その上にさらに、多色の輝きを点滅させるアイグロス(同キット)を重ねれば、眩い星屑をまとったような主役級の目もとに。肌なじみと透明感を持つアイテム同士なので、自分らしさを損なわず、エフォートレスにパーティー感を演出してくれます。 *4Dプラスアイパレットの使い方(動画)はこちらから。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ワイルドアットハートキット 【限定】
■ メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 12 (STAR ALIGN)
■ エピック ミニ ダッシュ X01 (JOY U BRING) 【限定】
■ リファインドコントロール リップペンシル 02 (SWEETEST EVOLUTION)
■ シマリング リップジャム X05 (LIL’ STAR) 【限定】