吉田 友子さん(1)

■ Theme of the Makeup

「質感で引き立つ肌のやわらかさ」

美しい肌とまっすぐな姿勢から、日頃から健康的な生活を送っていることが一目瞭然な友子さん。「いつも自然体でいることを心掛けているけれど、ストレスが溜まることもありますよ(笑)。そんなときは遠くに出掛けちゃうんです」と、先日も京都のお寺に行ってわびさびの空間を堪能してきたそう。 メイクの仕上がりに「肌の透明感としっとり感に、心まで潤っていくようです。嬉しくて照れます」と瞳をさらに輝かせてくれました。

■ Focus on the Feature

やわらかいシルクのようになめらかな肌をさらに引き立てる、つややかなまぶたと凛とした眉、優し気なリップが高バランスなメイク。鼻筋や上唇の中心など、光を集めたい箇所にはごく薄くクリーム状のハイライトを。 モードなミルキーベージュのリップスティックは、血色を引き出すコーラルのリップペンシルと高相性。リップペンシルで唇のベースカラーを整えることで、ヌーディ―トーンのリップをより女性らしく健康的にまとえるように。“合わせ技”でベージュメイクの幅を楽しんで。
メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 07 (NC:THE NAKED TRUTH)
■ メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 06 (TY:THE ART OF NOISE)
■ エピック ミニ ダッシュ 01 (NA:STAR CHILD)
■ リファインドコントロール リップペンシル 04 (INTO THE FRESH)
■ ベルベットラストリップスティック 17 (LOLITA KISS)
■ シマリング グロー デュオ 01