Catherine Lealandさん(1)
「頭のノートに描いたアイディアを、
いつか形にしたい」
Catherine Lealand
撮影当日は大雨だったにも関わらず、大きな荷物を持ってにこにこの笑顔で現れたキャス。バッグの中には彼女のお気に入りグッズがたくさん。その日は久しぶりのオフだったそうで、やりたいこともたくさん。「忙しくしていると小さなことを心配する時間もなくて、自分らしく自然な美しさが表れると思います」と、ユニークな持論を展開。日本のアートが好きで、将来は仕事でも関わっていきたいそう。
Makeup for Her
くるくるの髪の毛にふちどられた、ふわふわの肌。綿菓子のような質感の表情に、アイグロスとホイップチークを薄く重ねて、細やかなきらめきを散りばめました。上下に花開いたまつ毛には、赤みのニュアンスを含んだマスカラを塗ってさらに印象深く。
Her Favorites
気になったものを集めているスクラップノート。5個も持っているたまごっち。90年代の若者のリアルな暮らしが詰まった文庫本を読みながら、引っ越したばかりの畳の家のインテリアを考えているのだとか。
Hint for the Expression
ライラックカラーのアイグロス(阪急うめだ本店限定)と、ロージーピンクのエピック ミニ ダッシュ(同店限定)でクールな甘みをまとったやわらかな表情は、さながら冬の妖精。透明感のある綺麗な色味をたっぷり楽しむために、アイグロスは上まぶたに広めに、さらに下まぶたにもつけています。唇にも、頬に使ったエピック ミニ ダッシュを指先でなじませて。